FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

底魚が欲しい 

先日、うちの子になったグラミーは大分慣れてきたみたいで、近寄っても逃げなくなりました。顔を急に近づけると逃げますけどね(;´Д`)

コリドラスかオトシンクルスを買おうと思ってます。
いつもなら会社の帰りに熱帯魚屋に寄って買うところなんですが、最近仕事が忙しくてなかなか行けません(;つД`)
現在、30x30x25水槽に、
ネオンテトラ5、グラミー2、ミナミ?匹いるんですが、ここにコリとオトシンいれても大丈夫ですよね??過密になるかなぁ…
明日も早く帰れる見込みはないので、土曜あたりに買いにいこうと思います。

別水槽のアベニーですが、1匹危なそうです。餌を食べる気は満々なのですが、飲み込めずにすぐ落としてしまいます。このままでは、餓死してしまいそうなので、どうにか食べてくれる方法はないでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

どうも!遊びにきていただいてたみたいで感謝です!
コリ小さめなのを2~3匹。
オトシン1~2匹。
両方入れても大丈夫じゃないですかね?
オトシンは底物っていうより壁物って感じですし。
ショップで気に入った子に出会えるといいですね!

グラミーだんだん馴れてきたんですね。
家のグラミーも水草をたくさん入れたら攻撃的でなくなってきたのでオトシンを入れる予定です。
今日あたり買いに行くのかな?
いい子が見つかるといいですね!

れす

みなとさん>
ぱふさん>
コリドラス・ジュリー買いました!オトシンも買おうかなと思ったんですが、なんか値上がりしてたのでやめました・・・
ペットショップで、2時間くらい悩んでましたwなんかペットショップいると時間たつのはやいです^^;

ペアウォッチ

ペアウォッチを探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/302123/

30代,40代の転職組のキャッチフレーズ

キャッチフレーズとは、広告などで相手の印象に残るように、メッセージをコンパクトに伝える工夫が凝らされた短文のことをいう http://manufacture.photobycolin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chaboaqua.blog15.fc2.com/tb.php/18-22eb50e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。